yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

三峯神社と紅葉と

マンフェス記録に飽きてきた

ワケではなく笑ちょっと気分転換


久しぶりに秩父三峯神社に行ってきました

イメージ 1
武甲山付近通過、最近この界隈によく来てるような気がしないでもない







イメージ 2
うむ、それなりに朝早く出てきたが予想より車多し。





イメージ 3一時の
狂騒はなりを潜めたワケですがまだまだ人気な神社ですね








イメージ 4
一部ですがいい感じ。







イメージ 5
それにしてもいい天気。雲ひとつないのは久しぶりな気がします







イメージ 6
この鳥居を見ると三峯に来た感じがします







イメージ 7
奥まで意外とストロークあるからの







イメージ 8おお
お賽銭待ち。







イメージ 9
彫士ゴイスー







イメージ 10からの
ちょっとした思いつきでここから投函の図。ある気がしたのよここに!







イメージ 11から
からの前に来た時はなんらかの理由で営業してなかったのですが今はやってるぜ! のお風呂。
入りたいーーーでつづく。