yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

夏キャンから群馬・芹の湯→

最近起きた出来事で消えるスパイシーチキン事件てのがあったのですが(笑)
あれはなんだったのだろう。

あ、全然関係ない話です笑 で朝登山から飯の後移動です



イメージ 1
温泉です、つか本当はここじゃなくて穴場湯を管理人さんに教えてもらったのですが穴場すぎて
行き方がよくわからない笑 のでそれは次回にして候補地だった芹の湯へ。




イメージ 2ここ
もここで中々の感じではございませんか。





イメージ 3
でお湯が塩湯系。すげーあったまるから湯冷めしない。結果すぐ汗だくのコンボ笑






イメージ 4
後は道の駅いって











イメージ 5
いつもの頼んでお腹いっぱい解散、いや濃い一泊二日であったおわり。