yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

夏の楽しい耐久キャンプ➀

夏ですねクソ暑いですねそしたら野宿のようなキャンプ、ノジュキャン日和りです

イメージ 1途中
移動途中でとあるイベントの打ち合わせはさみつつ



イメージ 2途中
この季節、そこらじゅうの街中で祭ですね、いいなあ今年はまだ参加してないぞ





イメージ 3ふう
とりあえず





イメージ 4まずは
早風呂です、もうデロデロ(笑




イメージ 5
風呂目の前の山が気になる。奥の荒船は行った事あるがこれもなかなかいい形してるなあ。





イメージ 6
風呂後時間調整しつつ現着からの手続き設営!→もはや風呂の意味なしなつゆだく笑





イメージ 7後は
メンバーが来るのをまつだけだ




イメージ 8
になる。今回は床と屋根だけ。十分快適温度以外笑




イメージ 9
続々メンバー着。巨大クラゲのようなテントや





イメージ 10ばーんと
大広間でけあがり。







イメージ 11
全員集合からのワシ離れで焚火。暑くてもやりたいの





イメージ 12これ
ドン引く程虫がとれる。のとLEDなのにやさしい光方が好評。


で色々イベント発動後、疲れで早めの就寝、結局色々持ってきたが何もしないでそのまま床にゴロ寝(笑)
早朝蚊にさされておきる(爆)


イメージ 13からの
充電はすぐすむ方なので朝の徘徊、こんなちっさいアカアシ初めて見た




イメージ 14
お馴染みの。結構山だからドッサリいるかと思ったらこの二匹しかいなくてビックリ





イメージ 15から
そういえば管理人さんからすぐ山のぼれるよって聞いていた。みんな寝てる間に一山のぼるっぺと。


つづく