yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

草津・草庵

ちょっと前に草津界隈に行ってきたのですが温泉街は全然問題ないのですが離れた上の方
まだ途中までで通行止めなんですね

そういや草津に行ったのに温泉に入ってない(爆



イメージ 1
お昼の話。丁度蕎麦屋さんがあったのでinしてみるときょうりゅういるですやん!




イメージ 2ほう
もう一体





イメージ 3ここ
草庵さんです





イメージ 4
落ち着く




イメージ 5
このあっつい昨今、なのにこの日だけ涼しい(笑) のであたたかいーの。
観光地だから… と思いきや具沢山そばも結構入っていて食べ応え満点おいしゅうございました



イメージ 6
天ぷらも普通に大もりレベルかつひとつひとつがおおきくてこれまた食べ応えある。
まいたけうまし




に色々サービス品が出てきてありがとうございました。










・・・そういやなんできょうりゅういるのか聞くの忘れた(爆)