yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

キャラバンの底ネオシェル袋!

まあ題名どおりのヤツが出たので試しにお買い上げ。

 

イメージ 1
底がポーラテックネオシェルなんですねえ、これいかに


イメージ 2
とりあえず寝袋入れにしてるエクスペドのコンプレッション袋と比較


イメージ 3うん
よくわからね(笑) ネオシェル袋は10ℓ。エクスペドは忘れた(爆)
まあ一回り違う印象。



イメージ 4入れ替え
うん、一回りちっさくなった気がする。ネオシェル部分から空気が抜けるので上から圧縮すると
大分小さくなっていい感じ。


だがネオシェルってわずかに通気(1%)するです。

 

・・・最終的に圧縮が戻るです(笑)画像は戻った後。嗚呼むいてねえ寝袋入れに笑

 

別タイプの上下圧縮ベルト付きのがいいのだなこれは。
じゃあこのノーマルタイプって何入れるのに向いてるんだろう・・・


でも寝袋休め袋としてはわずかに通気するが向いてるのかなあ・・・




うむ、コンプレタイプも欲しくなってきた(爆)
追記:コンプレタイプも結局購入(笑)