yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

アルコールストーブ泥沼笑

 

イメージ 1まず
大きい缶で試しに作った失敗作。



イメージ 2再生
なにも考えずに作ると大きい缶はインナーに使う部分の「しぼり」でアウターを巻き込む作りがうまくできない。
がやり方さえ少し変えればできる事に気付きこうなる




イメージ 3から
大型サイドスリット一号二号




イメージ 4からからの
サイドスリットミニ。どちらも中を絞ってある。こうするとプレヒートは多少長くなるが
炎が出た後の燃費はいい。ハズ(笑)




イメージ 5うむ
実物は見るからに大きさに差があるのだが画像だとあんまりわからんす








イメージ 6
いう事でこれだけ作った。これだけあってもタイプ別にはわけられるが、一つとして同じ仕様は
ないのである、面白いねえ

 

ふう絶賛泥沼なのであった(笑)