yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

TECNICA FORGE S GTXで低山歩き2




イメージ 1新緑
まぶしい季節です




イメージ 2
いきいきしてるよねえ





イメージ 3
先の分岐からくると3回ほど分岐でますが3回目の方右折で。





イメージ 4もう
スギ花粉の心配はなさそうだ、前回訪れた時と違って足元が黄色くない笑





イメージ 5ここ
あがると





イメージ 6
まさかの三分岐(笑)いや手持ちの地図にはない低山あるある。なんとなく直進






イメージ 7おお
するとへび。でなんかここら一帯が植林の森みたいで






イメージ 8この
松ふかふかのとこだけ花粉が流れなかったようで靴が黄色くなる笑
まここだけ






イメージ 9
下におりちゃういそうだったので上に上がる方に進路変更






イメージ 10うん
順調に蛇行中でつづく。