2018-01-08 四日目はチャリデマワリ! やん散歩・旅・綺麗御空+探検隊 #その他レジャー 三日目に引き続き四日目はお買い物&新年のご挨拶周り。 ただし 自転車でまわりますがな! 一発目の目的地新都心遠い おし ただし前日ばりに風が強くないのとあったけーので楽々。 どうしても 欲しいものがあったので購入。とC2の某店の店員が超感じが悪くてイラっとくる。 知識も接客能力もないのにウケる ま ワタクシに以後影響がないからどうでもいい。 の あとは氷川神社参道からの オレ 大好き亜州`Sへ。色々オーナーとお話す。から早朝は空いてましたし 行ってみれば氷川神社? to言われたので行ってみましたが・・・ おふぅ そりゃ午後も過ぎればこみこみですな、撤退 からの ワイルド1でしめ。おわり