yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミッション:秩父山ルビーを捕獲せよ! こうへん。



イメージ 1目的地
はどうやら武甲山のそばらしいぞ


イメージ 2
なってきた



イメージ 3ついた
ほぼ御山の目の前



イメージ 4どうやら
巨大観光農園みたいだ、なんでもあるぞへ~



イメージ 5屋根?
兼葡萄棚なんですかね、圧巻です



イメージ 6
ふと気づいた置物・・・ じゃねえ(笑



イメージ 7
自由だな




イメージ 8なんか
泊まれる所もあるっぽい、ほんとオールインワンですね



イメージ 9



イメージ 10
しかしまあバスご来場の時はすさまじい事になってそうだ





イメージ 11
無事物はあったのでお買い上げからの道の駅芦ヶ久保で休憩して帰宅。


イメージ 12うむ
ぶどうまつりだ




イメージ 13
秩父山ルビー。とんがった見た目のインパクトと裏腹にお味はよくある普通のちっさいブドウと同じ味。
の酸味少な目で歯ごたえ硬めで皮ごと食べれる。というもの

美味しいが正直拍子抜け。味的インパクトはないでございます
まあこういうものなんだな



イメージ 14
味で言うとこちらの巨峰系の味がするヤツの方が好みでしたこれあっまいうまい。




というデッカイ黒いヤツがおいしいねという話でした(爆)




いや山ルビーもわるいものではない、ただ味が普通なんですという事なのです。
普通のデラウエア味ですが皮むくのメンドい人にはお勧めの一品かと思いますただ食感は硬めですがおわり