yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

俺のプレド2! ふたたび前編

知り合いが

どこぞでのじゅく

ものずきだ笑





さて前回見事に撃沈したプレド1ですが(笑) 俺のプレドふたたび
イメージ 1ニッチの
先のニッチ品はさすがにカンでは探せないので入念にリサーチしてつかメーカーに直聞きして。



イメージ 2前回の
ゴールがスタート地点や! 行先は前回の反対側、神田界隈じゃなかったんや




イメージ 3目指すは
新宿方面だったのだ




イメージ 4ここ
自分的にはまさかのビックロ! これは盲点ICIのデッカイのがあったなコレ忘れてた





イメージ 5
目的の物ゲットオオオ! これだよこれ余計なものまでみつけてお財布スッカラカン笑 気持ちいい位はいってないぞ


イメージ 6そのまま
東新宿方面へ行く途中なんとなく道すがらの神社へ



イメージ 7はやめの
ライトアップや、ゆうてもそこそこ夕方だし明るいけど。


イメージ 8ぬうう
なかなか壮観



イメージ 9いい
お参る。




イメージ 10さて
目的の方向へ進みなおしますでつづく。