yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

久しぶりのピークパフォーマンス

約一年ぶり位にアップランドニコタマ店に遊びに行く

イメージ 1
ここのお店が入ってる店舗自体はいいのですがこの周辺の道、道路状況、店舗の場所が鬼なので
疎遠になるという謎のシステムにより行きたいけどそんなに行けないという(笑

近いけど行きづらい。そんな所




イメージ 2
いうことでいつもお世話になってます五十嵐メン様と談笑しながらお買い物。
いつか一緒に山行きましょう! がいまだ実現出来てないのでハイシーズンが過ぎたら行きたいなあ。


とまさかの神津島トークが出来ると思ってなかったので
これが盛り上がる→島熱が少し上昇


もう五年も経過してるか… しまさいきてぇ








というピークパフォーマンスの話をしながら島トークもできるよ! toいうお話でした