yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ワンダーフェスティバル2017夏

はて今日はなにかイベント(車以外)があっていく気があったのですが思い出せない(爆)
のでまあ家でも色々やることがあるのでこなしつつたまには記録しつつ

んでそのうち思い出してcrzですよ笑


イメージ 1

先週の今日ですな(遅) に開催されましたワンフェス
まあ欲しいものを探しに行くのではなく経過観察と化したイベントです。


イメージ 2この
宅急待機便を見るとここに夢と希望が詰まるのはいいことだと思います



イメージ 3うむ
今年は多いね! toかのむ~ぶ御大はおっしゃっていましたが、自分は少ない気がしたのです
いつもよりね


ちなみに色々感心しながら拝見してますがもはやすごいけど何だかわからないものだらけなので
そんなに写真もとってないです…


イメージ 4ど様
なぜか各所で見かけました。人気なのか



イメージ 5
まさかの144分の一モデル! よくできてるけどちっさい!



イメージ 6
ガンダムに踏まれておしまいだす←くらい小さいの意


イメージ 7
こちらもいつみてもよくできてます。




イメージ 8これ
指の第一関節位しかないのにちゃんと使える!→うぉーぽんプライヤお買い上げ



イメージ 9むむ
ブレブレ(涙)会場の光源が遠すぎててけとぅーにとるとこうなる→だいたいなる涙
ビデオ版てのはシブいチョイス


ただもう少しカッコヨク飾った方がいいかと老婆心


イメージ 10おお
なにやらエフェクトをまとってちゃんと佇んでおりましたヨカッタ。




イメージ 11これ
気になる個人用射出成型機。欲しい




イメージ 12
一番気になったのはコレかもしれない(笑) リアルヒャッハーができまっせ







イメージ 13
そんな最後の終わりのアナウンスと同時に謎の軍隊が行進するのを見届けて終わるワンフェスでございました。