yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

破線ですわよ雲取チャレンジ九回目。

つづきです。ってかヤバイよ

これ行ったの去年のGWではございませんか(汗)
なんか忘れてるなあと思ったわけですハイ、そそくさと再開

今年のGWまでに記録したいな


イメージ 1
いう事で前回の奥多摩小屋分岐から破線ルートへ突入から。



イメージ 2
降りると水場。



イメージ 3
振り返って。結構しっかり足場ある。



イメージ 4
プチ休憩。流石にロングトレイルなので片ポール持ってきて良かった。




イメージ 5
垣ってます



イメージ 6なごり
昔の忘れ物の如きありますが道標として十分。




イメージ 7
破線のわりには結構しっかりしてる印象




イメージ 8
新緑がいいすね、去年ですけど(瀑)




イメージ 9
作りからしてここ昔は結構人通っていたんだろうなあ。



イメージ 10遠くに見える
行きはあの山之上通っていたんだなとしみじみ。




イメージ 11おお
新しいのもあるじゃないで続く。