yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

佐野に特車二課参上! さのスプリングフェスタ2017第一部

模型同士のnukeさまに教えてもらったパトレイバー
イングラムデッキアップイベントがあるさのフェスへ行ってきました


イメージ 1ただ
寝過ごしまして朝一番で行く予定がお昼ど真ん中(笑)
あてにしていた駐車場も満車でさあどうしよう? と佐野駅周りくるくるしてたら臨時駐車場発見
してなんとかなる←事前にしらべようず

で、デッキアップタイムだけは調べたのであと15分後やまにあた


イメージ 2せんろ
の間と間の臨時駐車場


イメージ 3
会場の駅前周辺着。



イメージ 4おお
違うデッキアップ。これはなかなかの高さでは


イメージ 5とりま
この奥にあるらしいので進む。



イメージ 6おおお
あった



イメージ 7周りに
色々持ちよる有志が。



イメージ 8おおおお
さのまるもいた


イメージ 9KC号
どうやら運搬時の「腕」担当車らしい。


イメージ 10おおおおお
とちけんのNSXもあた。いいのもってるねでつづく。