yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

また一周だよだいぼうさーん一回目




前回のやり残し大坊山へ行きます。


イメージ 1現着
お寺の前からスタートです



イメージ 2
お寺の駐車場が特例? として山登りさんは置いていいよという事でありがたい。
ただここで17時までリミッターが発生←後重要


イメージ 3もち
長林寺お参りしてからいきます


イメージ 4身が
引き締まります



イメージ 5



イメージ 6これ
売ってました。用途違いが思いついてしまうのは駄目ですな(瀑


イメージ 7おお
きんきんだよ! なにやら撮影ロケ地だったようで。


イメージ 8
ザックリ概要。前回が右側オレンジ線で一周。今回は赤線の方。
これは地図が左側メインで誇張してありますが実際は右も左もおおよそ一周の距離は変わらないかと。
ちょい左のがあるかな。


イメージ 9
イベントもやってるみたいで。


イメージ 10さて
ではまいりますかでつづく。