yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

祝! NIKEパワーレース靴発売記念・AIR PR1 OG。

なにやらついにナイキの自動靴紐締靴が発売されるそうなので(否MAG)
勝手に記念して(笑)久しぶりの靴更新

イメージ 1どん
パワーレース靴のMAGのベースとなったと言われるエアプレッシャー。
の見た目だけ復刻したような靴が数年前に出たんですよ、そりゃ買うでしょ


イメージ 2よい
元々オリジナルのエアプレッシャーは所持しているが先の記事どおり履けない(涙)のでこれはありがたい。


流石に宣言通り二足は買えない笑のでこれだけ。


イメージ 3ちなみに
元々後からエアを注入するのですが名残でハトメが。


うんカコイイなそろそろ履こう(遅)






で今年の春に出るとか言っていた本家AIR MAGはどうした…?
まだマーティさんに届いた一足のみですよね?