yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

いきなりクライマックス裏アタック棒ノ嶺! 逆ルート棒ノ折山⑥



イメージ 1どん
ボーノに向かって


イメージ 2順調に
進んでますと・・・


イメージ 3これ
おわかりいただけます? 中央










イメージ 4これ
コヤツが30分ちかく上空を旋回ホバリングしてたんですが。スッゲー五月蝿い。
それはまあいいけどなにかあったのかと思ったら。


イメージ 5着!
頂上に着いたら真上に。レスキューでもするのか?>訓練でした
なんだよだったら人がいるタイミングでホバリング下降とかやらなくてもいいじゃん。
いくらでもいないタイミングで出来たよね? こっちはいらぬ心配してさらに頂上で風がすごくて
息苦しかったわ。その燃料代は誰が払ってると思ってるのかえ

と純粋に思いました

訓練だし予定通りにやるってのもわかりますが。


イメージ 6
まあどうでもいいや


イメージ 7
景色最高だしね


イメージ 8
カリカリするだけ無駄やあ


イメージ 9ねる
五分寝る



イメージ 10さて
本来の登山道で戻りますかあでこっちもこっちでアレでした(笑)でつづく。