yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

とあるOFF会通常会ようするにゆるオフ。

だがしかしなぜか現場着でデルソルが(笑)

なんだ今日はデルオフか(違) これが本当に偶然で色々チェックがてら試走してここに至る模様。
ビックリしましたぜのしらいし兄貴。


で、降雨率60%を跳ね返す太陽パワー炸裂
イメージ 1おお
これじゃなかった笑


イメージ 2こっち
いい天気。ここだけ。ちな群馬の某所から来た御人によるとそっちは大雨。

いやー天気様々

イメージ 4そう
いえばアイス売りな方がいらさって自転車だったのですがみんなでギブミーザアイスアイ(笑)を
送ったらこっちに来てくれた(嬉)

夏のアイス最高!


イメージ 3うん
楽しかったですまた次回。