2013-04-15 S.T.O! 温泉探検クラブ最終的に十谷へ・喰おまけ。 飲・喰・万々歳!! #食べ物 コレのおまけです。 どよーん 帰りながら 道の駅 とよとみ! だった気がします(汗 の シルクソフト! 名前の如くなめらかな口当たり。お味はよく言われるバニラじゃないけど バニラ味より、牛乳よりなので苦手な人もいるかも。ワシはOK 411 からの 峠の茶屋で シンプル イズベストなかけそば! うまし おみや1 おみや2 おわり。