yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

漢の料理シリーズ・ナンピザってどうなん(瀑)

はい、言ってみたかっただけです、すみません


で本題

どっかの軽食シリーズで食べたときにこれはお手軽で美味しいではないかと。


じゃあ家でもやってみよう


イメージ 1たまたま
ナンがころがっていたので(笑) 始めただけだったりする気がしないでもないがスタート


イメージ 2んで
ピザに使えそうで家にあるものをピックアップして材料化


イメージ 3
あとはケチャップひいて具材のせてチーズふりまいたらGo toオーブントースター。わォお手軽(笑



イメージ 4出来上がり
トーストがナンに置き換わっているだけですが、それだけでもなんだか雰囲気変わって
美味しい気がする←実際おいしかったどすと自画自賛


おわり