yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

in 島からリターンズでおみやドッサリ。

というワケで島から無事帰還出来たわけですが

イメージ 1どん!
ドッサリです、持って帰るのスゲー重かった(笑)


いつもね、旅最終日には余ったお金を使い尽くす勢いでお土産買いまくるのがyan`styleです

ここでケチッてどないすねん




さて、欲しい人いますかね?

基本的に、身内以外で誰にコレとかで買っていないので

まあ自分とひたしくしてる人はご存知でしょうが物と人がリンクした場合は
大体無条件でおみや押し付けますが(瀑)


まあ、いつもどおり自分と会った時に、御土産持ってるか? ちょーだいなの一言でなにか
貰えるキャンペーン実施中とします(笑

ちなみにi言葉は正確に「島土産なんかちょ~だい」にします、それ以外却下(笑



あ、極特定の人には上記のとおり御土産アリ


さて、自分かな? とか思って乗り遅れないように(爆笑


ま、そんなとこっす