yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

メタルギア25周年とロマ・Saga20周年記念CD出てますよ!

という事でサックリ購入
イメージ 1ハイ
この手の品は出初めですら入手がアヤシイので即確保(笑)


…どちらもイイ! けどメタルギアは4からばっかりなのがまあほら、ねえ(瀑


で、サガですよ、ちゃんとミンサガクオリティの純正バトル1が!!

dakara,初めからコレにしとけばよかったのに(涙


いや新型も悪くはないけどコレ聞かされちゃったりしたらほら、ねえ(瀑瀑


つーかゲームにどっちも収録でランダムでどっちか流れるもしくは
コンフィグで選択式にすればよかったのに、某グランディアX(ランダム)みたいに。あれはよかったなあ


それくらい通常バトル音は重要なのです、それが解らんのですよ偉いひ(ry


tada,それ以外はなんかやっつけ感がしないでもないのが気になるとことろ


まあそれだけオリジナルにそっているとも言うので好みの問題でしょうね。


まあサガ一番の問題はエンペラーズ放置ってところですか


さて□さんの夏っていつまでなんだろう。



・・・4出ないかな(涙涙