yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

今年初のナイトマウンテン探索に行きましたが…

去年は色々ありましたし一度もいかなかった。のですが今年は少しは行ってみようと。


何をってクワガタさん観察ですね

で。


イメージ 1スゲーいる
まあブトムシのシーズン真っ只中なので当たり前ですがスンゲーいた。お腹いっぱいです
見るだけで十分。



が。



問題はその後です

イメージ 2!!
なんかですねえ街頭下が気になったので見てみるとこれですよ


どう思いますか?



ただ中の木のしたにあきらかに飼育セットの木くず等が捨ててあったのでそっちの可能性も
否定はできませんが、これは例の汚染の可能性も否定できないと思います



新成虫。外傷なし。どう見てもまだ出てきて日が浅い。しかもここだけで5~6匹落ちてました
これが捨てたものじゃないなら異常現象でしょう


ちなみにここは一応検出限界値以下です


がしかし少し行った所では・・・



色々。



色々考えてしましますが、そもそもあと4年~9年後に「結果」が解る事ですので

なんとも。



あー原タツ



とりあえず以上。