yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

塩船観音って凄いんですね

いやービックリした

全くの別件で青梅は小作付近に行ったのですが帰り道に観音様コチラ的な道案内があったので
それは… 行ってみるでしょう(笑)

イメージ 1おお
ちなみに手前のお寺に初めお伺いしたのですが閉まっていてここじゃないのかな?
とおもったら近所のおとーさんに観音様は奥やでーと教えていただきました。

まあ間違うよねー初見はコレみたいな

イメージ 2さらに
手前におそば屋さんもありました、気になるねえ


イメージ 3では
お参ります。そういえば不思議な出会いも。これはまた別の話。


イメージ 4それなりに
山です、登ります。


イメージ 5かね!
ならす、鳴らすと思ったら午後4時以降はダメよんのお触書が。次回チャレンジ


イメージ 6
あれですか!


イメージ 7マヂでかー
すごい、すごい迫力だ、画像じゃ伝わらないねこれ、ものすごくでかい。
例えるならお台場ガンダムと同じかそれ以上かも。

イメージ 8いやすげえ
これは付近は何回も通ったことはあるので… もっとはやく来ればよかった。


イメージ 9景色が
またゴイスー。そんなに登った記憶はないのにこの絶景。そしてサイレント感もすごい


イメージ 10いやはや
大変勉強になりました、また来ます。


イメージ 11ちなみに
山下にあじさいが。これから見頃っすねタイミングがあえばすごいでしょう。