yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

なんだか大いにロボット魂にハマる

いやーユニコフルアクションが再販されましたね

ちょっと遅れて探し回りましたが全く実界には存在せず(涙) まあ飛ぶように売れてるとのこと
そもそもの入荷数が少ないのに初回も人気だったと色々重なってまー無い

de結局、web買いみたいな。大体どんなものでも今はそんな感じだと思いません?

それじゃカアンぜよ実店舗それでwebには勝てません的なこと言われてもねえみたいな。


うーん、まあいいや←いいのか笑


イメージ 1どん
一応探し回ったかいはありまして、まさかのシナンジュ棚ぼたゲットォォォ(嬉)
再販まで待たずに済みましたしかも割安

あるとこにはあるんだなぁとしみじみ。




そしてユニコーン祭りの品が増えると(瀑