yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

{残念} 足利コロナの湯終了のお知らせ。

思えばそこそこ昔から行っていたのだなあ、と。

アレですよ、疲れのピークに意気揚々と行ったのですが… あら? 施設が真暗


ナニコレ恐い、そういえばこの施設全体がそのうち一旦閉鎖とは聞いていましたが・・・
イメージ 1まさか
先行で閉鎖してるとはcrz


ここでくたばれるんだ! と張っていたテンションがプツリと切れると同時に異常な疲労

そしてこみ上げる笑い

イメージ 2ええ
夜中にここでゲラゲラ一人で爆笑してたのはどーもオレです←ただの変な人

またひとつ足利から貴重な温泉が前例アリ



でもよく見たら今後また再開予定はあるとか。店舗が動くのかとかそのへんは未定らしいっす
よかつた

なによりこの場所で深夜二時まで営業が魅力的だっただけにカムバックはよ~ん。


イメージ 3最後に
本日はじゃないやいっ(笑








あ、そういえばここが太田コロナだった事はこの時知りました(遅)