yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

FW STANDart:8 Sガンダム

年末年始、STANDartで奔走した皆様お疲れ様です
イメージ 1ふう
もちろんその一人なワケですが(笑

もろ年末年始流通にのまれましたので早い所では去年暮れから出回っていてまあ大変

正式販売は二日? ぽい感じでしたね。


セット販売でよければ別に年末に某潜水艦でフル購入すればよかったんですけど
どうもS以外いらなかったので個人的に

イメージ 2一瞬
なかなかパケと同じ感じがしますがまあ細かい所が全然ちゃうのは御約束


イメージ 3たしかに
各所で言われている通り目の問題はありますがサイズがサイズなのと顔の角度の
問題で飾っておく分にはそんなに気にならないっす

よっぽどユニコーンの方がヒドイ(涙


イメージ 4よって
結構全体的にみればいい方かと。というFWでございました