という事で先のクラブ活動にてグッタリなんですけど、それを少しでも癒す処へ
なんだか不思議な雰囲気満点な気がしないでもないですが
なんか神社ぽいすなーとか予備知識無群な我々が話していますと
本当に神社も敷地内にあったりする(笑
おおそりゃ不思議雰囲気を醸し出していてもおかしくない。
んが・・・これって
!すんごいんじゃないでしょうか(滝汗
だって運動後のボロボロだもーの。でもメイン後に上って汗かいても何の意味もないし気合
まあこの角度に人間の小ささ。素晴らしい
それと階段ですが、石段の一個一個が大きいし積み方の角度も中々なのでキテます
でも上がりきれば
おふぉ絶景です。
参拝ああ今度は下りですなあでつづく