yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソル栃木OFFアフター。メインの前に聖徳太子。?

という事で先のクラブ活動にてグッタリなんですけど、それを少しでも癒す処へ


イメージ 1なんだか
不思議な雰囲気満点な気がしないでもないですが


イメージ 2なんか
神社ぽいすなーとか予備知識無群な我々が話していますと


イメージ 3本当に
神社も敷地内にあったりする(笑



イメージ 4おお
そりゃ不思議雰囲気を醸し出していてもおかしくない。



イメージ 5んが
・・・これって



イメージ 6
すんごいんじゃないでしょうか(滝汗


イメージ 7だって
運動後のボロボロだもーの。でもメイン後に上って汗かいても何の意味もないし気合


イメージ 8まあ
この角度に人間の小ささ。素晴らしい

それと階段ですが、石段の一個一個が大きいし積み方の角度も中々なのでキテます



でも上がりきれば


イメージ 9おふぉ
絶景です。


イメージ 10参拝
ああ今度は下りですなあでつづく