yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

まったり道の駅。が世間は苺戦争発動中

そう、この前購入してビックリメガアマうまだったあきひめを買いに行ったのですがお昼ですでに閉まってる。・・・?


で、そのまま先にある道の駅で答えが。

イメージ 1だいふーく
うん、苺餡のヤツのが好き。


じゃなくて何もない苺コーナーに渋滞が。で、苺待ちらしい。マヂですか
その後入荷するやいなや一瞬で終了。全盛期のビックリマンチョコですかこれは(笑


・・・なるほど。閉まったんじゃなくて今日の分が終わったんだ。休日パワーゴイスー



でまあそれは置いておいて

なんか広場にて催事中? みたいで色々やっていまして
イメージ 2大人気
その中から


イメージ 3ここと
アソコをチョイス


で、
イメージ 4これと


イメージ 5それ。


んんーいい感じじゃないすか。そんなお散歩でございました