yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

NIKE ZOOM ASHIKO。あしこ。アシッコ? ○シッコ(爆)

ここ最近また個人的にNIKEブームリバイバル

このレアなモデルから気になる一足まで気軽? に購入出来るようになった昨今。



・・・ヤバすです(笑)


先日、大型SAB併設のスポーツ用品店さんでたまたま発見
イメージ 1
そのありえないオレンヂの発色にまけ、帰宅後早速探索

イメージ 2
アシコってゆうんですって。足子?

イメージ 3
久しぶりの山用の靴を購入。はいいけど汚くなるのが嫌な感じの靴なので山にこれでいくのは
どうなんだろう(爆)

イメージ 4
それはともかく見た目に反してメッチャ軽い。でソールは堅牢。流石山用

イメージ 5
そしてこの初期型っぽい小文字ロゴがマニア心を

んで
イメージ 6交換
本当は黒で締めようと思ったのですがストックがなぜかカタッポしか見当たらなかったので
さらに探すとなぜかオレンヂ紐が出てきたのでこれはこれしかないでしょうと。

この付属のレースは全然似合ってないんだもん



・・・さて、発色良すぎて足元が浮くな(爆笑