yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

そういえば妙義お土産一部と紅葉葉。

いや~、合掌。


で先日のミッションで手に入れた一部。

この中に
イメージ 1
京都土産とカブってる物があります、さてどれでしょう(笑)


こちらは
イメージ 2
ゼラニウムっていったかな、とにかく葉っぱが紅葉型で本当に紅葉するかのごとく
赤い色に変化するんですって。そりゃステキだと購入。


で、なにが面白いってここで気づいたんじゃなくて妙義物産センターの後気づいた
んですけど、たしか一万円くらいオサイフに入っていたはずなのに

気づいたら1000円札一枚と小銭少々しかないの(爆) ウケルー


しかもガソリン少々みたいな(核爆  まあハイカムのせなきゃ燃費いいんですけど。


まあその辺のくだりは今期妙義編で書ければ


まだ関西編もまとまってないんですがね(笑