yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

移動中に氣志團トレーラー発見! deテンションUP!! の巻

いやーなーんか、見えたんですよね、違和感トラックといいますかトレーラー

よく見たら氣志團仕様の宣伝車ぢゃないすか! そりゃ撮りたい(爆


おっと信号が足止めしてくれるっ、これはチャンス
イメージ 1都内某所(笑)にて


いい意味でウケルー
イメージ 2あのマーク!


イメージ 3
凄いスピーカーのマウント方式。である


イメージ 4
いやーテンション上がりましたわー、まったくまわりのドライな事(笑)
もっと感じるままにワクワクしてもいいのにね、恥かしがりやさんだらけで、ある。


この手の宣伝車って都内ばっかりな気がしますが、もっと都内以外を巡った方が
実は宣伝効果高いのではないのだろうか。だって都心部だと当たり前すぎて麻痺して見ない人
多そうな気がするんですよねえ。


ま、その部分に関してはどうでもいいんですけど(笑