yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ツーリー。なのに亀を拾う

久しぶりに釣りを嗜む。


たま~にやると面白い。だけじゃなく色々考えさせられる。気もします


集中力を磨くのには自分にはピッタリな気がします。浮きを見ながら無になる瞬間もステキ


と浮きを眺めていますと、なにやら川の底から浮上してくる物体が

すかさず網で拾い上げますと
イメージ 1カメさん
でございました。これくらいのサイズだと結構ガメラ感がありました(笑)

それにしても久しぶりに裏側とかマヂマヂと見ますと恐竜みたいなディティールで迫力がある。

飼育する気はないのでリリース



で釣り。ひたすら没頭
イメージ 2結果
結構釣れるものです。そしてこれを全部飼育出来る環境がある知人様も凄いなあと。


まだ飼育までの所まで来ていない人の釣話でした。