yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

NIKE HYPERIZE SUPREME エアMAX95イエローグラデカラー

久しぶりにポチりと購入してしまいました。

イメージ 1
Decades Packとか言うらしい。

最近の靴事情はサッパリだったので久しぶりに見てみたら懐かしのMAX95イエローグラデカラーな
靴が目に入ったとたん物欲に負けました(笑)


なんか物凄くかっこよく見えたんだなあ、これは買わない後悔より買って後悔しようと(爆)


イメージ 2本家
それにしてもなんで通称イエローグラデなんだろう。グレーグラデじゃ締まらないか。


イメージ 3
ベロタグは本家と左右逆カラー、なにげに小技きかせてます?



アッパー素材の黒い部分が不思議でシースルーなビニール系素材とでも言いましょうか
イメージ 4実はスケまっせ


イメージ 5この色だと
汚すの勿体無い←靴バカ

イメージ 6センターが
カーボンプレートで補強されてます、なんかいいです。


リア
イメージ 7

なんか生粋のバッシュマニアな方にはランニング系のカラー落とし込みは不評みたいですが
結構いいすよ、買って後悔無しです。