yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

サイレンN.T体験! ~これは期待していいんじゃなーい~

イメージ 1

いつのまにかメタルギアカウントダウンが1000を切ってるじゃないすか!

もう少しですなあyanです



そんな中噂のサイレン新作体験版を友人宅にてプレイ


・・・これは凄い! すげえよこの映像美



このクオリティでサイレン・・・ 激ヤバいっす



ネタバレですが



ミッション2(仮) で死人さんの山に出くわすのですが

本来、銃を取ってきてから倒すのが正攻法らしいのですが、いきなり鉄パイプ一本で
乗り込んで全部なぎ倒したら、流石に友人もあきれてますた(笑)


いやーなんとかなるもんです?


おかげで逆に進み方がわからず一時迷いました(爆)




いやーこれは期待しますなあ、しないほうが無理









といっても今まさに自宅はDCブーム真っ只中なので・・・ PS3は当分先だなあ(核爆


これまた凄い事になってます