yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

四月ファイナルガソリン価格in混沌

えー、大体の車持ちの皆様と同じく

夜中に駆け込みで給油していた物です。ってぶっちゃけ昨日が29日だと思って

疲れて寝る前にカレンダーを眺めたら、30日というのに気付いたからですが(爆)

やーねー



で、御老体に鞭打って行きつけに


すると


イメージ 1
よくテレビでは見た事あるけど実際に流れに入ってのは初



イメージ 2
こりゃすげえ、ちとビックリ



で、待ちの間、外に出てるカワイイ店員さんに話を聞くと

28日の昼からこんな感じが続いてるんだって。


なんでも28日はスタンドがガス切れ起こしたそうな<あ、コッチもなったのねん


へ~


イメージ 3
そうなんだ~、そりゃ色々大変だ。大混乱とはマサにこの事


つか政治家ドモよこれでいいのか


そもそも暫定税率でしょ、んで暫定に50年もすがってんのよ

そこからして間違ってるでしょ


暫定に頼らない所から改革しなきゃ今後もどうにもならんでしょ


ホントそのあたりはコクバルさんのコメントとかに超ガッカリ



結局古き物に縋ってるんじゃない




で、
イメージ 4
割引適用で123円でございました@4100円の33.33ℓ。


今度は、の前に



帰り道見ちゃった。まだ日付が変わる前。



157円ての。







おおお



おおおおおおー(涙)