yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

そうだ、ちょっと早く起きたんだから行ってしまおう3 ~荒川村で続電撮~



電車が来るまで車の中で寝てる事にしたyanさんですが・・・

イメージ 1


イメージ 2朝日


しばらくすると遮断機の警報音が鳴り出した


おお、来る! と慌てて車から出てフェンス前に待機


そして激撮するのですが


光量不足と寝ぼけと手振れで

イメージ 3
ボケボケ乙orz

イメージ 4
ま、待ってえええ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。



イメージ 5ん、今日もいい天気だな


まあ今回は縁が無かったという事で移動開始


折角だから三峰口駅前を通過しながら

イメージ 6朝バージョン

前に行った時の夜バージョンもありますよ


またまたフェンス越しに電撮
イメージ 7
は、


イメージ 8
羽生!? へ~羽生に行くんだ意外。なんかここから羽生って結構遠くまでいくのね~


じゃあ目的地に向かってGoです