yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

DS・FF4とりあえずやっとこさクリア(一回目)

いやーやっとクリアしました


いい加減エンディング見たかったので。


で、結構つかほぼオリジナルと同じ流れで見ていてスッキリ


まあ最後に例の三回遊べるからガンガレのメッセージは・・・ 泣きそうですが(笑)


それにとりあえずEDが見たかったからクリアしただけでセーブしてないので

まだまだ続くよ一周目(爆)



それにしてもなんでDSFF4でキャラのリデザインが旧のイメージを残しながら
上手い事新しく出来ているのに


ロマサガMSは出来なかったんだろうなあ・・・


そうすればもっと・・・(涙


こう・・・ 眼帯とか・・・ 角とかいらんとです。。。