yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ひなまつり~ひなまつり~雛感激~

と黒檻のヒナが言ったかどうかは知りません(笑)yanです



昨日はひな祭りでしたね


・・・なんか月曜がひな祭りって妙にシックリこなかったけど(爆)



で、




お吸い物用ハマグリ物色中

イメージ 1
ちゅごーく産多し

イメージ 2
の中から国産ゲット。でも画像はちゅうかなイパネマ(?)


こちらキングサイズの国産。一個500円。 ・・・無理
イメージ 3
ちなみにこれを某岬で焼きで頂こうとすると一個1500円に跳ね上がります・・・


なまこ。
イメージ 4
生きてる。無理。これをどうしろと









で、こうなりました
イメージ 5
やはり刺身激ウマ! これは握りたかったねえ


そんな祭でした。