yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

小さな旅 むさしの湯・ver.天然温泉(三回目)

これで二回目だ。


と思ったら過去記事を見る限り三回目だそうで。

まったく二回目の記憶が無いドーモyanです(笑)


おっかしいな、本当に行ったのかしら



とにもかくにも天然温泉化してから初潜入となります
イメージ 1



さてどんなもんでしょうか。
イメージ 2 イメージ 3


ちなみに館内はこんな感じ
イメージ 4

御風呂は日替わりで入れ替わりでございます


で、温泉。


まあ気分にお手軽に浸れるという意味ではよいですね

どうもこの周辺の温泉ってっみんな含む塩分みたいでありまして


それは噂? どおり遥か昔はこの辺り一体も海だった時代の産物の混じり気なのかなあ

な~んてちょっと思ったりとか。


まお風呂は意外とコジンマリというか小さくまとまった感じだったのが
以外ですが、けっして小さくはないのですが


しかしまあここで久しぶりにやってまうとは思わなかったなあ。