yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

19、20日は寒鰤祭。らしいですよ奥さん

最近、ジョニーザピンボール改めふとっちょカウボーイとなんかデカイ昆虫と
闘うシリーズの人がスキかもしれないお笑いの話。yanです


さて、寺泊といえばお魚! のイメージが強い? と思われますが

そんな寺泊の新鮮なお魚がお手ごろ価格で買える所があるんですよって
多分有名だから知ってる人は知ってるんでしょうねえ


で、ここはヤバイっすよ
イメージ 1


なんていいましょうか、目に映るもの全てが危険(笑)
イメージ 2


イメージ 3
だって見せ売りの御寿司が美味しそうに見える所なんてそうそうないですよ?

まあ実際美味いし。


まあ寺泊であがった物だけではないのはご愛嬌
イメージ 4


それにしても
イメージ 5

イメージ 6


何時来ても人だらけ。で駐車場も一杯一杯であります
イメージ 7


いや~、これが一番スマッシュヒット! 美味そうだべし~
イメージ 8


そんなココ。いける範囲のお魚好きは行って損は無いと思いまするぞ~
イメージ 9


おまけ:
イメージ 10
併設の八百屋? にて。これはディスプレイにしか見えない(笑) 本当に本物かいな



で、の鰤祭カムバックの予感