yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

08.オートサロン序章 ~いぬまゆげってかわいいじゃない?~

色々? 考えた結果、07モーターショーとごちゃ混ぜハイブリットで展開する事に
しましたよみたいな(爆)


なのでどっちがどっちかオレが解らなくなるかもね(核爆



さて、
イメージ 1
首都高。いやはや天気悪いっすね、まあ屋内メインなのであんまり関係ないですが・・・


イメージ 2
霧の摩周湖ばりだわさ~


イメージ 3 イメージ 4


で、会場となりの駐車場が・・・ なんと10時半着でもう満タンで入れません(涙)


ん? そんなに盛り上がってるのか!?


で、道を挟んで反対側の臨時駐車場へ
イメージ 5


で、会場入りするわけですが










こんなんめっけちゃった♪




















イメージ 6
こ、これは! 自分は車にカワイイとかありえない派なんですが


これはくぁあわいいじゃない(笑)

どうしても犬眉毛一号と命名したくて仕様が無い。かわいいのう~



じゃ行きますか。
イメージ 7