yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

車が好きなアナタは行きましたか? 07.モーターショー序幕

イメージ 1

そういえばちょっと前にウルトラヴァイオレットがやっていたので見ました

ミラ様プロモとか言われてましたが見て納得

ストーリーはあってないような物なので割り切って見る分にはアリですが・・・


それよりも二つおっ、と思った事がありまして

なんかアクションがガンカタ風味だなあと思っていたらなるほど同じ監督らしい。

某マホーン捜査官の中の人が出演していてビックリ

そんなヴァイオレットでしたyanです



さて、モーターショー絶賛開催中ですね? もう終わり間近とも言いますが(笑)


私めも行ってきましたので久しぶりにこのコーナーも復活です

いや遥か昔のオートサロンが終わってないような(爆)


まあ・・・ ぼちぼちyan`s偏った視点07モータショウ回想開始致します。