yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

なんだかんだでプレステ3祭

今見たら14000。なんか気持ちいい



さて、ご存知のとおりプレステ3が出るのね



やれ高いだの、発熱量が高すぎだの電気消費量が最大で電気ストーブ並みだのwiiに惨敗だの
いわれていましたが、ヤフオクなんかを覗いてみますと・・・


なんだ、結局みんな欲しいんじゃん、みたいな(笑)



すでに10万越えの物件もチラホラ だったら事前に予約しておけばいいのに


それにしてもうわ~コスいな、というかウマイなと思ったのは


「予約券」制度だね


これはまあ、色々思いつくもんだねえホント


結構昔からあるのかしらね? とりあえず今回覗いて初めて見ましたわ



いやまあ、今ヤフオクは転売万歳モードですなあ



まあ出たてのハードなんざまだまだ興味外なのでどうでもいいですハイ


とりあえず明日のニュース番組では一通りとり上げられるのでしょうね



とにかくウィ~が出てからが色々面白そうではあります。