yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オレ大好き宝庵よ

イメージ 1

イメージ 2

さてさて栃木は足利のスーパー銭湯、宝庵。

たしか最後に入った時に見た張り紙ではリニューアル! で
某月某日まで休業しますだったと思いました


がその期日を過ぎても音沙汰なし

つぶれた? みたいな話もチラホラ


が、P兄に聞いてもそんな話知らんとのこと。


じゃあ見に行ってみよう、ということでいってみましたが
たしかに営業してにゃい


がなにかの作業はしている模様。


はたしてこのまま終了なのか再開なのか、個人的に気になっている所であります

カムバック~ 




06.9.30加筆
どうやら完全崩壊した模様

さようなら宝庵


オレ大好き宝庵よ


よりによって後釜はパチンコ屋ですかorz


別に銭湯潰してまで新たに作らなくてもいいじゃない


格安で入れる小奇麗なスーパー銭湯in温泉の方が数百万倍いいじゃないかああああ~~~~


寂しいね、合掌