yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

羽生天然温泉・湯ったり苑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

D.Wから家までのルート間に少なくとも4つもスーパー銭湯&温泉があって
ニンマリのどーもオレです

これはそのうちの一つ、ゆったりえんなり

ちょっと見難い所にあったのでいままで気付かなかったのですが、わけわからん
晩餐の数時間前に寄っていたのでした

たまには誕生日に温泉もよかばい


で、ここの御風呂、とにかく露天が沢山あります!外に6つもあったヨ
しかも広いー こりゃいいねえ

んでさらに好ポイントは洗い場のお湯がプッシュ式じゃない普通のだから
いちいちシャワーのときに気にしなくていいとこ。これいいです

しかも温泉の泉質も結構いい感じですよ

なかなかよかったんじゃないでしょうーか。