yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ニューイヤーMt・巻の3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

そんなこんなで車も止められた事だし、突入開始です。

まずは今回お仲間に混じらせていただきますクラブU12の皆様と合流。
2年ぶりに顔出しましたが、まるで昨日まで会っていたかのような自然な
流れ。まあ今日の深夜にU12チャットにお邪魔してウォーミングUpも
しましたし。

ここの専務様はじめ皆様いつも暖かく迎え入れて下さる事に感謝です。

で、着いたとたんにメシ攻撃
ウインナとうどん頂きました。やっぱり車Mtには食べ物があるといいっすね。

となりではダットサン会? がお笑いやビンゴなどやっておりました
ちなみにわたくし、ビンゴできませんでした(涙)

そういやU12ブースにコスワース本物ピストンコンロッドなんて
あったけど、どっから仕入れたの? かなぁ