案件おわりて戻り。
な
んとなく戻りも王子にした、町屋でカフェるのもいいなと思ったが
そういや火曜て休みだったよなでスルーしたら実は変則休みで
やっていた知り合いのカフェだった(笑)
運命
の分岐、ここで駅方面にきればほぼ行きと同じ感じだが右駅じゃない
方面で微妙に道を変える
只
こっちは道としてはほぼ大通り直線なのであんまおもんない。
が
それは道としての話で見所は自分で探せ
ここ
中々すごいねトリプルだ

舎人発見

発見ついでに上がってみる

舎人ライナーは一回も乗った事ないな今後あるかなあ
下に
下りたらさらに潜って上がる


うむ

じょうほうがおおい

そ
ろそろコーヒーンと思ったらこんなの発見してみたが。
かにとほたてが強すぎて趣味ではなかったが開運や
大
通りに飽きたので一本裏の線路沿い。
ほ
どなく尾久駅、初だなで通過(笑)
丁度上流のの基地と基地の外。
で
ボーっと歩いていたら・・・ ここやん!
へー偶然(笑)
流石
に二回目もスルーしたら同志におこられそうなので(笑)

今回はin

買ったよ
で
気分が良くなったのと気になったのでそのまま方向外商店街歩き。
どちらかというと寂しさのが勝つ商店街だった。
今、昭和な商店街が生き残るかどうかの岐路に各地立ってると思う。
ま
もう近いっぽいのでてけとぅー歩いてもどうとでもなる


で大通り交差点左折で駅っぽい、ここは違うぞ(笑)
やっと
栄光のストレートだ
お
こんなのあるんだ今度来てみたいな
はい
王子駅前着

あえての都電駅またいで

地味な方でゴールまあまあ歩いたような気がしないでもない。

箱は家宝だな(笑)