yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

26年の十四撃目弐・王子to王子下流編

案件おわりて戻り。

 

 

 

 

 

んとなく戻りも王子にした、町屋でカフェるのもいいなと思ったが

そういや火曜て休みだったよなでスルーしたら実は変則休みで

やっていた知り合いのカフェだった(笑)

 

 

 

 

 

運命

の分岐、ここで駅方面にきればほぼ行きと同じ感じだが右駅じゃない

方面で微妙に道を変える

 

 

 

 

 

こっちは道としてはほぼ大通り直線なのであんまおもんない。

 

 

 

 

 

 

それは道としての話で見所は自分で探せ

 

 

 

 

 

 

ここ

中々すごいねトリプルだ

 

 

 

 

 

舎人発見

 

 

 

 

 

発見ついでに上がってみる

 

 

 

 

 

 

舎人ライナーは一回も乗った事ないな今後あるかなあ

 

 

 

 

 

 

下に

下りたらさらに潜って上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

 

 

 

 

 

 

じょうほうがおおい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろそろコーヒーンと思ったらこんなの発見してみたが。

かにとほたてが強すぎて趣味ではなかったが開運や

 

 

 

 

 

通りに飽きたので一本裏の線路沿い。

 

 

 

 

 

 

どなく尾久駅、初だなで通過(笑)

丁度上流のの基地と基地の外。

 

 

 

 

 

 

ボーっと歩いていたら・・・ ここやん!

 

 

 

 

へー偶然(笑)

 

 

 

 

 

流石

に二回目もスルーしたら同志におこられそうなので(笑)

 

 

 

 

 

今回はin

 

 

 

 

 

 

買ったよ

 

 

 

 

 

気分が良くなったのと気になったのでそのまま方向外商店街歩き。

どちらかというと寂しさのが勝つ商店街だった。

今、昭和な商店街が生き残るかどうかの岐路に各地立ってると思う。

 

 

 

 

 

もう近いっぽいのでてけとぅー歩いてもどうとでもなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で大通り交差点左折で駅っぽい、ここは違うぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

やっと

栄光のストレートだ

 

 

 

 

 

 

こんなのあるんだ今度来てみたいな

 

 

 

 

 

 

はい

王子駅前着

 

 

 

 

 

 

あえての都電駅またいで

 

 

 

 

 

 

地味な方でゴールまあまあ歩いたような気がしないでもない。

 

 

 

 

 

 

箱は家宝だな(笑)