yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

25年のAAδ打目・東松山DAYS

連休最終日。

東松山に野暮用が発生したのでそのまま界隈を満喫する事に。

 

 

 

 

んといいますか東松山、意外といいとこなんだぜ!?

 

 

 

 

 

 

こういう有名処が確実にメチャ混みそうな日なんて例えば近くだと

川越か、まあ混み上等で行くならそれもいいだろうが似たようで

違う情緒があるこの地を選ぶのもわるくない。

 

 

 

 

 

ここは最近ちょっとお気に入りの箭弓神社だ

 

 

 

 

 

 

れはいいんだが。

 

 

 

 

 

 

!!?

敷地内ホテールでランチってみたが・・・ これ(苦笑

意識が高すぎて苦手だなー、味は良い。

マヂでこの皿考案したやつ殴りに行きたいヤーヤーヤーだよw

 

 

 

 

 

つかこのフレンチ? 的アプローチのソース仕様もうん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じがあんまりすきじゃない庶民です(笑)

 

 

 

 

 

 

ランチ後はこちらへ

 

 

 

 

 

 

和菓子を買う、地域に何店舗もあるので老舗で有名店なんだろう。

 

 

 

 

 

からのラックロックさんの周年祭へ

 

 

 

 

 

 

今回も良かったですぞ

 

 

 

 

 

 

 

道の駅に流れる、お隣の吉見町だ

 

 

 

 

 

 

お隣ではあるが

 

 

 

 

 

 

東松山やきとり(やきとん)買えるのよ、うまいんだこれが。

 

 

 

 

 

 

 

隣のラーメン屋さんでアイコー買えたのでこれでマッタリ。

こういうとこのが落ち着くんだぜ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうや昆虫観察もしたなで夏満喫な東松山界隈でした。