yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

25年のAZ打目・荒れ果てた遊歩道から帰ってきた後の定例キャンプ

やっと帰ってきた。

 

 

 

 

 

うん

そりゃもう来てるわな(笑)

 

 

 

 

 

じゃあ展開開始、最近買った無限パックが使えすぎて優秀

 

 

 

 

 

ヘイ

今回はこれまた買ったばかりのタープ。

はいいけど前出の通りで超ローマウント(笑)

 

 

もう当日雨確定だったのでこうしたというかなら普通のテントで

いいじゃんという話もあるがこれで凌ぐ実験。

 

 

 

 

 

ひとつ物凄い欠点があって入ると出る気が起きない(笑)

 

 

 

 

 

 

りゃ困ったなーと晩飯のセット組みだすが。

 

 

 

 

 

まずはの遅いお昼からだ。

 

 

 

 

 

 

ダラダラ後ちょっと早い

 

 

 

 

 

シャワータイム、使えるなら使うよありがてえ。

 

 

 

 

 

んで

電源もあるからドライヤーも使えるんよ、これで200円て

ここどうなってるんだ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの後想定外の連続が待ち受けるでつづく。