やっと帰ってきた。
うん
そりゃもう来てるわな(笑)

じゃあ展開開始、最近買った無限パックが使えすぎて優秀
ヘイ
今回はこれまた買ったばかりのタープ。
はいいけど前出の通りで超ローマウント(笑)
もう当日雨確定だったのでこうしたというかなら普通のテントで
いいじゃんという話もあるがこれで凌ぐ実験。
が
ひとつ物凄い欠点があって入ると出る気が起きない(笑)
こ
りゃ困ったなーと晩飯のセット組みだすが。

まずはの遅いお昼からだ。
で
ダラダラ後ちょっと早い

シャワータイム、使えるなら使うよありがてえ。
んで
電源もあるからドライヤーも使えるんよ、これで200円て
ここどうなってるんだ(笑)

そしてこの後想定外の連続が待ち受けるでつづく。